かめはめ波同盟名簿


NONameHome ひとこと
00広見 聖 - - - - -
00陸奥 シメジ - - - - -
01亀甲 もう初めて観た時からずっとそう思っておりました・・・!(笑)
まさか同盟が出来るとは思っていなかったので嬉しいです、ポケモンもDBも大好き!
02夕月もみじ 「波導=気」と聞いた時点でハッとして、ルカリオのあのポーズ見た瞬間、身を乗り出さんばかりにスパーキングしていました。
03李源 あのポーズであの技はまさにかめはめ波だと思いました。
04朧月 暁 しょっぱなでルカリオが波導打った時心の中で呟きました!
05影の覇王 × もうこの際サトシもかめはめ波打っちゃって下さい。
(悟●とサトシの髪型がどことなく似ていると思ってしまったのは内緒)
05 全てに愛です。好き過ぎて堪りません。
06袈衣刃 かめはめ波がツボです(笑
07旺灰媛奈 かめはめ波・・・!とひっそり思ってました(笑
08岡本るゐ × あの二人にこれまでに無い萌えを感じます/笑
毎日思い出してはウットリ思い出してはウットリです。 宿題ほったらかして夏休み最終日に観に行った甲斐が ありましたv
09恒河沙 時雨 アーロン様とルカリオに感動にしました!大好きです!
10霜月まい × 二人の絆に感動!!どうかずっとお幸せに・・!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送